スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます&インテありがとうございました!

あけましておめでとうございます。
というには遅すぎる感がありますが……。こんばんは、生方凛です。

本日CC大阪104に参加された皆様、お疲れ様でした!今回はかなり参加人数多かったのでしょうか?昨年に参加した時よりも電車や駅やらが混み合っていたような感じが……。賑やかなのはよいことですね!

そして当サークルにお立ち寄り下さいました皆様、本を手にとっていただいた皆様、ありがとうございました!
今回、ペーパーのインフォメーション部分とトーク部分が最後の最後でデータが飛んでしまって、SSだけのペーパーになってしまって申し訳なかったです。
トーク部分にサークル名やら私の名前やら、SSに出てくる伊織がどの作品のキャラクターなのかというのを書いていたので、SS部分には本当に何も書いてなくて……これ、後から見たらどこのサークルで受け取ったかもわからないし、そもそもこのキャラが何なのかもわからないし、本当に不親切だな……と思いました。
というか、そこに気づくのが遅すぎて……いっそ余白部分に手書きでサークル名くらい書いておくべきかと思ったのですが、イベント開始前にお手洗いに行ったらまさかの大行列で開始までに戻れず、そのまま配ってしまったという……。
本当にもう……なにやってるんだか……_| ̄|○
新年最初のイベントで反省しきりでございました。
今後このようなことがないように致します><

冬コミ新刊のLoveRoboticsは、またいつか続きを書きたいなと思っている話なので、読んでくださった方が続き読みたいなって思ってもらえたら嬉しいなあと思っています。(早ければ今年の秋に・・・それが無理でもいつかは書きたいな)
続編の時はイサナに活躍してもらおう。
イサナのアバターがクジラなのは「イサナ」が「勇魚」でクジラの古語だからなんですよ、というどうでもいい設定をここで書いておきます笑

さて、明日からは春庭に向けて原稿頑張っていきたいとおもいます。
ラプラスの悪魔、完結にむけてがんばります(`・ω・´)シャキーン

皆様、今年も当サークルをよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

生方凛。

Author:生方凛。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。