FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J庭ありがとうございました&お知らせ

こんばんは、生方です。J庭ありがとうございました。

20周年40回記念ということで、色々な企画があってサークルさんも一般参加の方も多くて、すごく賑わってて楽しいイベントでした!
当サークルも、ペーパーラリーに参加させていただいたのですが、ちまちまと折った折本を手にとっていただけて嬉しかったです。
折本の内容はさよならの湿度の番外編でした。こちらはまたサイトにもあげたいと思います。

お知らせをいくつか。

★J庭40で無料配布した「ラプラスの悪魔 後編 準備号」ですが、BOOTHにて無料DLを開始しました。

ラプラスの悪魔 後編 準備号 | xxwistariaxx

前編を通販で買ってくださった方や、イベントに来られなかった方にも読んでいただきたくてこういう方法をとりました。
話が完結するのが先になってしまって申し訳ないのですが、ちゃんとした後編を出せるまでの間、少しでも楽しんでいただけたらと思っています。

★「好き大好き愛してる」の頒布を終了いたしました。

多くの方に手にとっていただいて、とても感謝しています。オカマ×お人好しサラリーマンのお話。桜が表紙の、自分の中では可愛いジャンルのお話でした。
今後はDL販売のみになりますが、引き続きDLsite.comさんの方で取り扱っていただいております。

★今後のイベント参加につきまして。

次回イベント参加は10/2 秋のJ庭。ラプラスの悪魔を完結させる予定です(`・ω・´)
その後は昨年までは冬コミに参加→インテという感じだったのですが、今年は仕事がどうしても休めなさそうなので冬コミは参加申し込みをせず、来年のインテにのみ参加しようかと思っています。
インテ合わせの新刊も作る予定です(`・ω・´)


というわけでこれからも少しずつですがお話を作っていこうと思っていますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。
感想もいただけたらもっともっと嬉しいです。

それではまた!
スポンサーサイト

J庭新刊につきまして。

こんばんは、生方です。J庭がもう今週末・・・いや、月曜の祝日だから来週ですね!
JGarden40、20年目の節目のイベントなので私もきちんとした新刊を出したかったのですが、残念ながら完成にいたりませんでした。

昨年の秋庭に出した「ラプラスの悪魔」の後編ですが、長くお待たせすることになりまして本当に申し訳ないです。

来週のJ庭ではその後編の前半部分を無料配布という形で頒布したいと思います。

今回「準備号」として配布する部分ですが、R18シーンがありますので無料配布ですが年齢確認をさせていただく場合がございます。
また、J庭企画のペーパーラリー用のペーパーは別途用意いたしますので、そちらの方もよかったらもらっていただけると嬉しいです。

通販で前編をご購入いただいた方、またJ庭に来られない方……安心して下さい!
イベント終了後に無料で閲覧出来るようにいたします。
まだ具体的にどうするか決めていないのですが、BOOTHで0円のDL販売という形にしようかな・・・とか考えています。
こちらはまた、決定しだいアナウンスいたしますね。

また、「準備号」の内容は今後発行する「後編」に全て収録いたします。

後編……秋庭にはきちんとした形で発行出来るように頑張りますね。

ラプラスの悪魔は割りと暗い話なので……読んで下さっている方もつかれるのではないかなと思っています。
いや、今まで底抜けに明るい話って書いたことないですけど……。
今回の無配分でも幸哉がわりと不幸な感じになっているのですけれど、良かったら結末までお付き合いいただけたら嬉しいです。

また3/21はJ庭と同日開催のText Revolutionという文学系イベントの企画のひとつとしまして、BLフェアというものに委託参加させていただいています。
委託していただいているのは『LOVE Robotics』です。
こちらはラプラスとは違って、可愛い話です。昨年の冬コミで発行した本ですが、J庭にも持って行きますので良かったら手にとっていただけたら嬉しいです。

それではまた、当日に!



プロフィール

生方凛。

Author:生方凛。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。