スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J庭お疲れ様でした!

J庭お疲れ様でした~。当サークルにお立ち寄り下さった皆様、本を手にとって下さった皆様、ありがとうございました。
今回のJ庭はかなり一般参加の方が多かったんじゃないかなあ~。とっても賑やかでよかったですね(´∀`*)
次は40回の記念のJ庭なので、私も何か出来たらいいなあ。ペーパーラリーが企画されているみたいなので、そちらにはぜひ参加したいです。

そして今回、ありがたいことに「SWEET BITTER SWEET」が完売となりました。
手にとって下さった皆様、ありがとうございました。
同人誌としては販売を終了いたしますが、電子書籍版がGirlsManiaxさんの方で販売していただいています。
もしご興味をお持ちいただけましたら今後はGirlsManiaxさんの方をご利用いただけたらなと思います。内容は全く同じものです。


さてさて、今月末には冬コミの当落発表が・・・。受かっていますように・・・!!
また結果をご報告にまいります(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

新刊出せます(´;ω;`)

こんばんは、生方です。
入稿……完了しましたーーーー!!やったーーーとりあえず新刊は出ます!
Offlineページに詳細とサンプルをUPしましたので良かったらどうぞ~。

というか……今回の本は本当に、ものすごく、じっくり立ち読みしてから購入するかどうか判断してください><

私の執筆時間が少なかったせいでサークル活動始めて以来初の前後編になっています。
前篇もR指定していますが、ぶっちゃけて言うと強制自慰だけでおしまいですのでR指定していいのかどうか迷ったくらいぬるいです。
そして攻が二人という、いわゆるサンドイッチ本なのですが、本格的にサンドイッチになるのは後編からです。
とくにサンドイッチは好き嫌いあると思うのでご注意くださいね><

後編は来年3月のJ庭で発行予定です。
ネタバレ?になるかもしれませんが結末について触れますと、サンドイッチはサンドイッチのまま終わります。(←こういうのが嫌いなサンドイッチ好きさんもいると聞いたので……)
可愛い感じのハッピーエンドではないです。でも誰かが死んだり、不幸になったりするような終わり方でもないです。
一応、私の中ではハッピーだなエンドだと思って書き進めるつもりなのですが、また感覚がずれていたらごめんなさい。
でも後味悪くはしませんので……!

諸々、なにとぞよろしくお願いします!

あ、お庭の当日はハロウィンっぽいお菓子ご用意してますので、良かったらもらって行ってください(´∀`*)

プロフィール

生方凛。

Author:生方凛。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。