スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J庭ありがとうございました&ペーパーのSSをUPしました。

J庭お疲れさまでした!当サークルにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
今回ははみだしワイドに掲載していただいたこともあり、色んな方に作品を手にとっていただけてとても嬉しかったです。
読んでくださった皆様に面白かったと思っていただけるような作品を作れるように、これからも頑張ります!

今回の新刊の『さよならの湿度』とパンフに掲載していただいた『星待ちラプンツェル』は、現在コミコミスタジオ様で委託販売していただいています。コミコミ様でお買い物のついでがありましたら、うちのこもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、当日配布したペーパーの裏面には『星待ちラプンツェル』の番外編を書きました。
GalleryにUPしましたので、イベントに来られなかった方もよかったら読んでくださると嬉しいです。
『星待ちラプンツェル』の物語より前の時間ですので、本編を未読の方でも大丈夫……だと思います!

ペーパーにも書きましたが、少しだけ補足を。
青が手習いで書いている文字は「とりなくうた」といって「いろはうた」のように仮名を重複させずに作られたものです。明治に公募されたそうです。
「とりなくこえす ゆめさませ みよあけわたる ひんかしを そらいろはえて おきつへに ほふねむれいぬ もやのうち」
鳥啼く声す 夢覚ませ 見よ明け渡る 東を 空色映えて 沖つ辺に 帆船群れいぬ 靄の中
いろは唄よりもこちらの方が青に似合うかなと思ってこっちにしました。

次のイベント参加は秋のJ庭の予定です。
それまで時間があるので、サイトの方も今度こそ更新したいなと思います!

それではまた~^^丿
スポンサーサイト

もうすぐイベントですね((o(´∀`)o))ワクワク

こんにちは、生方です。

イベント前日の土曜日はすでに東京なので、ブログを更新する時間がないと思って今日更新しています。
いやー……早かったなあ……。もうイベントなんだなー……。

なんか今回、事前準備をしっかりするぞ!って思っていたのに自分の体調不良やらなんやらで(もう元気です!)結局バタバタしています(;・∀・)

offlineページにも書いていますが、新刊は「さよならの湿度」というタイトルでサラリーマンものです。切ない感じで始まりますが、最後は甘い感じで終わります。暗くないです。
イベント終了後、コミコミスタジオ様で通販していただきますー。

ペーパーは「星待ちラプンツェル」のSS書きましたー。本編以前の時間の話なので、本編未読の方でも読んでいただけると思いますので、よかったらペーパーだけでももらって下さい(´∀`*)
あ、ペーパーのSSはイベント後にサイトにUPいたします^^b

ではでは! お庭当日はみなさまが素敵な萌に出会えますように!(できたらうちの本でも萌えていただけますように)

プロフィール

生方凛。

Author:生方凛。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。