FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J庭のスペース告知&とても嬉しかったこと。

こんにちは、生方です。
3月のJ庭の参加案内届きました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Wistariaは紙の間(3階Cホール) ふ11b です! 

新刊は『さよならの湿度』(仮) P数等はまだ未定です。40P前後になるかと思います。
初恋を引きずってるサラリーマン受のお話です。切ない系というよりはどっちかというと可愛い感じかもしれません。
あの、私、最近思い始めたのですが、自分の作品の傾向をチャートにしたら分かりやすいかも……って。
縦軸の上が明るい、下が薄暗いで、横軸の右が可愛い左が切ない……あれ? 切なくて可愛い系の話はどうしたらいいのこれ??
……………やめておこう。


あ、そういえば次回のJ庭のパンフレットなのですが、『はみだしワイド』のコーナーに『星待ちラプンツェル』を載せていただけるそうです!
わー……嬉しいです……!!
アンケートに書いてくださった方がいらっしゃったってことですよね……。本当にありがとうございます!
読んでくださる方が面白い!萌える!って思っていただけるような作品を書けるように、これからも頑張ってまいります!



ここからは私信なのですが。

お手紙を下さいましたI様へ
本日、大誠社様経由でお手紙を頂きました。手紙という形で作品の感想をいただくことは初めてで、すごくすごく嬉しかったです。私の為に手紙を書いて下さった、その時間を割いてくださったことがありがたくて嬉しくて感動しました。

お手紙に書いてあったTwitterのIDで検索したのですがどうしても探しきれず、こちらに書かせていただきました。
もしこれをご覧になっていたらTwitterで話しかけていただけると嬉しいです。直接お礼を言いたいので><
本当にありがとうございました……!!
スポンサーサイト

SS UPしました。

こんばんは!生方です。
冬コミに配布したペーパーとインテで配布したペーパーにつけたSSをUPしました。
どちらも冬コミ新刊『SWEET BITTER SWEET』の後日談です。
『SWEET BITTER・・・』をお持ちでない方には不親切な更新ですが、ある日のバカップル的な感じで読んでいただけたらと……!

あー、もうすぐ春庭ですね!なんて早いのでしょう。
春庭は切ない感じの短めの話になる感じです。頑張って原稿してきます!

インテありがとうございました!

あけましておめでとうございます

そしてCOMICCITY大阪100行って来ましたー!当サークルにお越しくださいました皆様、ありがとうございましたっ!
Twitterの方にも書きましたが、大阪初参加で一人参加ということもあってすごく緊張していたし心細かったしどうしよう……って思っていたのですが、多くの方にお越しいただいてとてもとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
本の感想も聞かせていただいただけて、それもすごく嬉しかったです。ありがとうございます。
なんか冬コミに引き続き「うれしかった!」「ありがたかった!」以外の言葉が出てこなくてすみません。
でもこうやって感想いただけたり、声をかけていただけたりすると、小説書いててよかったなあ……と思います。ありがとうございます。
本を手にとって頂いた方に楽しんでいただけるように、これからも頑張りたいと思います。
あと自分の力量というかセンスというか……もっと小説書くのが上手くなりたいなあと思いました。色々と精進します。

次は3月のJ庭です。切なめの社会人ものになる予定です。

あっ!あと近日中に冬コミとインテのペーパーに書いたSSをサイトにUPします。
冬コミ新刊「SWEET BITTER SWEET」の番外編SSです。インテは途中でペーパー無くなっちゃって、新刊をお買い上げ頂いたのにペーパーをお渡し出来なかった方もいて申し訳なかったです。(ここを見てくださっているといいなあ!)
明日の夜にはUP出来るかと思います。

それでは、また明日! 

プロフィール

生方凛。

Author:生方凛。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。