スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J庭37 ありがとうございました!

J庭37、ありがとうございましたー!
今回は宝探しイベントということで、ノベルティを頑張ってみたんですがいかがだったでしょうか~。
デコチョコの方は、中身は絶対美味しいですので!食べながら同人誌を読んでいただけたらなーって思います。
しおりは、普通に使えるしおりを目指してみました。
新刊の星待ちラプンツェルと同じようなデザインにして青のグラデーションで落ち着いた感じになるように。星の配置は絵かきの友達が色々アドバイスしてくれたりして、結構いいものが出来たのではないかと自負しております(*´σー`)エヘヘ
こちらのしおりはいーーーっぱい作ったので、これからのイベントでも配布いたします。もしよかったらもらってくださいね(´∀`*)
一回もらったよ!という方もよかったらもらってくださると嬉しいですw 

さてさて次は、受かっていたら冬コミ、落ちていたら春庭……ですね!
どうかなー受かってるかなー? 
コミケはどんどんオリジナルJUNEの枠が削られているようで、悲しいことです(´;ω;`)ブワッ
どうか受かっていますように!
スポンサーサイト

J庭37 新刊情報UPしました。

こんにちは!生方です。
すっごくギリギリになっての更新で申し訳ありません。今回はイベント前にサイトの更新も出来なくて、重ね重ね申し訳ありません。

毎年今年こそはサイト更新するぞって言ってるのにこの体たらくでございます……_| ̄|○

今回の新刊は『星待ちラプンツェル』という可愛いタイトル、そしてリリカルな表紙……と見せかけて内容は薄暗いという、ある種表紙詐欺的な本です。友達に「リリカルホモですか?」と聞かれました。すいません「薄暗ホモです」

でもずっと書きたかったテーマのお話なので頑張って書きました。よかったら手にとってくださると嬉しいです。立ち読みも歓迎です(´∀`*)
今回のJ庭は、宝探し企画ということで当サークルもノベルティをご用意しておりますー。
サークルロゴの入ったデコチョコ(チロルチョコ)なのですが、宝の地図を持って来て頂いた方にプレゼントさせていただきます。先着で30名様ほどしかないのですが、良かったらもらってください。

そして、新刊、既刊問わず、同人誌を購入していただいた方にはしおりをオマケにおつけします。
結構可愛いデザインになったので、こちらもよかったらもらって下さいね。

それでは当日まで、あと少し!諸々の準備、頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン

J

プロフィール

生方凛。

Author:生方凛。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。