FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手の中身を更新しました。

こんにちは、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
私は明日から温泉に行きます。温泉以外に観光するところのない温泉地です!露天風呂が沢山ある宿なので全部入り倒したいと思います!

それはともかくw
拍手の中身をやっとこさ更新しました。
10月からずっとトリック・オア・トリートですみませんでした_| ̄|○
季節感皆無……。
反省したのでこれからは季節ごとくらいに拍手を変えられたらいいなあと思います。

そんで拍手ログを移しただけで全然新しい作品が増えていないので、月一くらいで更新したいなあと思っています。
短編じゃなくって長編を書きたいのですが、他のサイト様は連載ものでもしっかりとタイトルが決まっててすごいなあ……と思いました。
タイトルは全部書き終わってから決めるタイプなので(おまけに決めるのが苦手でかなり時間がかかる)書き上がっていないもののタイトルをどうするかっていうのにとても悩んでいますw

温泉から帰ってきたら一話目をUP出来るようにがんばります!
スポンサーサイト

こんなところに何ですが(;・∀・)

私が小説を書き始めたきっかけは、某乙女ゲーに恐ろしい勢いでハマったことでした。
最初は一人でNLメインの小説サイトをやっていたのですが、友達と共通の妄想が広がりまくり二人でサイトをつくっちゃえー!ということで互いのサイトを一つに統合。
そのうちNL妄想だけにとどまらずBL妄想も広がりまくったのですが、ドマイナーカップルすぎて同士がいない。
よし、布教だ!とばかりに始めたオフライン活動で、初めてBLのえっちシーンを書いたのでした……。
そりゃあもう最初はそういうシーンを書くのが恥ずかしくって恥ずかしくって、書いてるだけで顔から火が出そうなのに人様にお見せするなんて無理ーーー!!と涙目になったものです。でもどうしてもそのシーンが必要だったから、頑張った……。相方に校正してもらった時も恥ずかしくて死にそうだった……。
そんな思い出のある二次創作サイトを今月末で閉鎖することになりました。
今とPNも違うので、ここをご覧になられている方には本当に全くどうでもいい話かと思うのですが、そのサイトっていうのがもう2年以上?更新してなくって、もはや誰も見ていないであろうと思われたのでここに書いてしまいました。すみません。
でもあのサイトをやって色んな方に出会えたし、かけがえのない友達も出来ました。
あのゲームにハマってなかったら、サイトをやってなかったら、あのCPにハマってなかったら、自分は今小説を書いていないと思います。よき青春の思い出であります( ´ー`)フゥー...

プロフィール

生方凛。

Author:生方凛。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。