スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎖骨ラジエーター

鎖骨ラジエーター。
Twitterで友達がやってたので全自動サークル名つくるった~をやってみました。(http://shindanmaker.com/130052)
そこで出てきたのが鎖骨ラジエーター。
なにこれ。ゴロもいいし、なんかちょっとエロいじゃない(・∀・)
サークル名に悩んでる時期にこれをやって、この名前が出てきてたらうちはwistariaではなく鎖骨ラジエーターになっていただろう。確実に。

■新刊のSampleをUPしました。
なんかちょっと切りどころがなくって、思いっきり真ん中の辺りからのサンプル提出です(´・ω・`)
あー・・・しかしどうしよう・・・。
やっぱりあの表紙可愛すぎたんじゃないかと今さらながら後悔をしている_| ̄|○
いや・・・たぶん可愛いし。うん。可愛いはずだし。うん。
うーーーもうちょっとでイベントだと思うと緊張してきた~><
2年半ぶりなんでもうwwなんか色々忘れてる。準備ちゃんとしてるつもりで絶対何か忘れてるんである。そんな未来が私には見える!
スポンサーサイト

再始動でございます

以前に使っていたサーバーが運営をやめてしまい、サイトを放置してからはや……何年なんでしょう?
何回か作りなおそうと思ってたのですが、なかなか時間が取れずこんなに期間があいてしまいましたw

同人の方も再開しました。4/1のJ庭に参加してきます!
なんと二年半ぶりの新刊&イベント参加ですワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
今からすっごく楽しみ~。

新刊は昨日、入稿終わりました~。かなりギリギリの入稿になってしまった……。
本当は久しぶりの参加だし張り切って2冊つくろうと思っていたのですが1冊目が意外と長くなってしまって、そんな余裕はございませんでした_| ̄|○

今回の新刊は「キミと、指きり。」という可愛いタイトルと可愛い表紙です!
中身は……自分の中では可愛い話のはずなのですが、あの表紙に見合うくらいの可愛さかと言われればちょっと自信がありません……。

そういえばJ庭の見本誌提出シール。あれにひとことPRを書く場所があるのですが、いつもそれに悩むのですよ。
しかし!今回は!もう書くことが決まっているのです(`・∀・´)エッヘン!!

「言葉攻めがあります」

こう書こうと思う。

いや、やっぱり「ちょっと言葉責めがあります」にしておこう。

しかしふと思ったのだけど、言葉攻めが出てくるような話をはたして「可愛い」と分類してしまってもいいのだろうか……疑問は尽きない。

プロフィール

生方凛。

Author:生方凛。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。